「青空商店」 準備中

2012年10月13日

*************************************

秋の『青空商店』開催
10月20日(土)・21日(日)
11:00~16:00 頃まで

詳しい内容はこちら
ワークショップの内容はこちら

************************************

 

 

 

今日の盛岡

くもり 時々 はれ   高19℃ 低10℃

 

 

青空商店 20日出展の「みのり工房」さんが行うワークショップの
『木のオーナメントで作る モビール』のパーツを
製作途中ではありますが、持ってきてくれました

 

 

 

こちらはまだ、磨いたりオイル塗装する前ですが
それぞれのパーツがなんとも素敵♪

 

極力、可愛くなり過ぎない
大人かわいい、ちょいリアル気味を目指して
オーナメントは作っていただきました

なので、それぞれのパーツ単体でも
十分 雰囲気があって、
これからの季節はもちろん
クリスマスには、とってもおすすめです

 

ワークショップも、お一人15分くらいを予定してますので
まだ受付しております
手づくりのプレゼントなどに
男性から女性にもおすすめですよ~

 

 

 

風に揺られて、オーナメントが
ブレちゃいましたが・・・

植木鉢やドアノブ、扉などに
ちょっとぶら下げるだけでも
素敵です

 

 

 

 

今年の春にも、協力出店していただいた
『さっくり』さん

 

ひとつひとつ、手縫いなど手作りで
細かいステッチが施されており
その時々のインスピレーションで針を進めるという
1つしかない特別な作品は
プレゼントなどでとても人気でした

そして、今年も
素敵な配色&ステッチで
「さっくりとなかまたち」という形で
参加していただけます

 

 

 

作品もたくさん制作して頂いております!

ただ、同じものはないので
早い者勝ちですよ~

 

 

 

バックに付いている
同柄の「子バック」

 

こういうところ、
にくいですね~
ちなみに、わたくし
一つ、オーダーしちゃいました♪

 

 

明日の盛岡


高21℃ 低9℃

 

 

 

2012年10月 | その他 イベントのこと

<< 2012年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ