soil バスマット

2012年10月17日

*************************************

秋の『青空商店』開催
10月20日(土)・21日(日)
11:00~16:00 頃まで

詳しい内容はこちら
ワークショップの内容はこちら

************************************

 

~うれしいお知らせ~
『青空商店』9/21(日)出店の
慈愛米とSABOさんコラボ「牛すじ丼」
「My丼ぶり」(自分の丼ぶり)ご持参の方は、
後日SABOさんで使用できる

「100円引券」を差し上げます!

【お詫び】
先日は、「丼ぶり100円引き」と書いてしまいましたが、
訂正入りまして、SABOさんで使用できる「100円引き券」でした
ご迷惑おかけしました。よろしくおねがいします。

 

 

 

今日の盛岡

晴  のち  雨   高19℃ 低6℃

 

今日も朝から、外作業と内作業と
まだまだ商品が入荷しているのにもかかわらず
品出し、商品紹介が追い付いておらず
ご迷惑おかけしております・・・

 

少し前に入荷しており
更に新しいサイズが最近入った
話題中の道具
やっと、ご紹介です・・・

 

 

 

上:「soil バスマット light」 ¥7875
’  サイズ:42.5㎝ 57.5㎝ 厚さ0.95㎝

下:「soil バスマット」 ¥7875
’  サイズ:30㎝ 50㎝ 厚さ2.8㎝

 

吸収性の高い、天然素材の『珪藻土』で作られたバスマットです

足の裏の水分をすばやく吸収し、時間が経つと自然に乾燥します

 

いろいろなメディアなどで紹介されており
只今、入荷がだいぶ遅れております
実をいいますと、下の方のバスマットは
先月入荷してきて現品のみですが、お取り寄せになりますと
入荷が来年の4月となっております
上のバスマットlightは、今ご注文いただいて来月末の入荷です
現在こちらは在庫2点ございます

 

左官の技術を用いて作られているプロダクトのsoil
人気で品薄になっておりますが
実力は本物です

 

 

下が、「light」のバスマット

 

厚さの差は、これくらいあります

 

 

左が「バスマット」 
右が「バスマットlight」

 

自分達も現在使用中ですが
今までの、ちょっと濡れたバスマットの
不快感から解放され、(特に二人目以降の方達・・・)
いつでもさっぱりとした風呂上りに大満足です
(大体20分もすれば、乾いています)

蒸れたりもせず、衛生的なところもイチオシです

 

また、「冬場、ちょっとひんやりするかな?」と思っておりましたが
そこまで冷たい事はなく、
逆に足裏に土の質感が感じられ
水分もすぐに吸収されるので快適です

 

天然素材で出来ているので
皮膚の弱い方にも安心ですし
リサイクル性に富んでいるのもうれしいです

 

 

以前の道具屋デッキ

 

 

道具屋父&息子が頑張りまして・・・

 

 

 

 

今の道具屋デッキ

 

長い階段が出来ました♪

お好きなところから登り降りしてくださいませ~

 

 

明日の盛岡

晴 ときどき 雨    高19℃ 低7℃

 

 

+++++++++++++++++++++++

お知らせ

明日は木曜日   定休日

+++++++++++++++++++++++

 

 

 

2012年10月 | 本日の「道具」

<< 2012年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ