栃木・埼玉 回ってまいりました ただいま

2016年06月02日

今日の盛岡

くもり ときどき 雨  高15℃ 低12℃

 

お休みいただき、栃木→さいたま

この度も回ってまいりました!

本日より、通常営業もどっております

 

 

 

念願の

「TSUKIMO BAZAAR」へ到着!!
店内には、パンがたくさーん
買い溜めしちゃいました 

ツキモバザールさんの隣には

陶芸作家さんの「岩田智子」さんの工房が。

 

素敵な作品の中から、

花器を仕入れさせて頂きました!

後日、店頭に並べてご紹介します

 

夜は、電車で隣駅まで行って

「甲子園」第二球場にて飲んできましたよー

すっごい元気になるお店、おすすめです!

二件目には、「深谷ねぎ」尽くしでネギ料理で呑んできました

 

いやーさいたま、面白いです!

 

最後は、パフェを食べながらの作戦会議・・・

 

こちらは、8月の・・・

・・・・今から楽しみなイベント計画中です

みなさん、お楽しみに!!

 

次の日は、毎回おじゃましてしまう

senkiyaさんでまったりした後、

東北へ帰省。

 

栃木・さいたまツアー

やっぱり楽しい

今回は、新しいところにもお邪魔できて

とっても勉強になりました

 

道具屋も

がんばろー

 

 

明日の盛岡

くもり  高21℃ 低7℃

 

2016年06月 | 日誌

<< 2016年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ