【《物販》出店者さま】 青空商店2016夏

2016年06月22日

 

今日の盛岡

くもり  高24℃ 低18℃

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

日時:2016/7/2(SAT)11:00-17:00

’          7/3(SUN) 10:00-16:00

場所:旧練兵場 赤レンガ

'      「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」 
'         盛岡市青山2丁目6-8 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 《予約制:ワークショップ 受付中!!》

*「Iwayado craft」~アウトドアチェア製作~[2日のみ]
’  子供用4800円 大人用6000円 11時~・15時~

*「humour village」~ワラチーサンダル製作~[3日のみ]
’ 子供用 5000円 大人用6000円 10時~・13時半~

上記の詳しい内容はこちら→ 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

引き続きー《物販》出店者さま】のご紹介です

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

トコトコカタツムリ 

 

トコトコカタツムリさん
今年初めてのイベント出店は青空商店です! 

日常使いにも重宝する藍染バックや
かわいい子供服
カラフルな体に優しい手作り石けんなど
今年もハッピーになる作品を持ってご参加頂きます~

cafuneさんのお弁当も、こちらのブースで販売です!

今年は両日ご出店ですよー
お見逃しなく~

(二枚目写真は、可愛い後姿♪Iwayado craftさんのブースです)

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

『さっくり 

チクチク、アミアミ、
ひとつひとつ、丁寧に使う方を考えていつも製作される
「さっくり」さん

派手すぎず、地味すぎない中に
ポイントの色やパッチワーク、縫い方で表情を出しています

ぜひ、ご本人ともお話しがてら作品をご覧くださいね
いつも楽しそうに製作されてて、笑顔が素敵な方ですよ!

今回も、使い勝手のいいポーチからバックなどが並ぶ予定です

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

砂をの私の好きなもの展 出張室 

今回の砂をセレクトは、、、

*メルシエール
*toho
*木羊日
*カミキリムシ

の作家さんです!
メルシエールさんは、先日、日テレで取り上げられておりましたからね!
要チェックですよー

木羊日さんも、tohoちゃんも、カミキリムシさんも
みんな、ほんとうに繊細で細かい作品が特徴的です!
みなさんの作品を見ていると、自然に「すごいなー」って
言っちゃいますよ(笑

ぜひ、じっくりご覧くださいませー

また、絶品!!!の砂をちゃんの
レモネードも絶賛仕込中!!!の模様!楽しみ!!

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日も引き続き、《物販》出店者さま】のご紹介です


明日の盛岡

晴 のち 雨   高17℃ 低12℃ 

2016年06月 | 『青空商店』

<< 2016年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ