7.6sat 7sun one market

2024年07月04日

one market
日時:7.6sat-7sun
時間:11:00-17:00(両日/17時閉店)
場所:道具屋 
出店者
・OOD
・陸中海産
・Food in travel

いよいよ6日7日はone market
先日も書きましたが
今回のタイ買付は「古着」がテーマでした
「N.SECOND HAND」と名付けてキャラクターも作ってみました

自分達は古着を着る事は多いですが
古着屋さんほど古着の知識はないので
買付中は
「自分達も着たいと思う古着」
「道具屋に来店されるお客さんが着そうな古着」を想像して
1枚1枚厳選しながら買付を行いました

買付中,SNSを見た方は知っていると思いますが
今回は道具屋と以前にも一度登場したクニも一緒に行き
woodstock/古着屋(今はお店がありません)
古着好きクニも買付を行いました
そちらは古着屋目線で厳選した買付を行っていたので
とても見応えがあると思います

クニ本人は7日(日)のみ店頭に立ちます
*クニの古着は6日も販売しています

当日は
OODさんのブラウニー,焼き菓子やドリンク
Food in travelのタイティー
イートインスペースもあるので
買い物を楽しみながら
ちょっと休憩がてらゆっくりもできますよ! 

今まで買付したタイやラオスの古道具や
古道具 日々の古道具も
売り場の置き場所に困る位仕上げっているので
もりもりに店頭に並びます

いつもとちょっと違った道具屋に仕上がっているので
是非遊びに来てね!

schedule
4.thu 11:00-19:00
5.fri 11:00-19:00
6.sat 11:00-17:00 one market
7.sun 11:00-17:00 one market
8.mon close
9.tue close 

2024年07月 | one market

<< 2024年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ