FolderSys/Snap BagA7.Snap BagA6

2024年07月10日

schedule
11.thu 11:00-19:00
12.fri 11:00-19:00
13.sat 11:00-18:00(家具配達の為18時閉店)
14.sun 11:00-19:00
15.mon 11:00-19:00
*配達等で変更する場合がございます

本日もありがとうございました

古道具の作業のスケジュールを考える為
頻繁に週間天気を見る
しばらく天気悪そうだな・・と思っていたら
明日の午後から来週火曜日まで雨マークがない
後は自分のやる気だけ・・・ 頑張ります

本日の道具は

FolderSys
Snap Bag A7 ¥880
size:約95×135×10mm

Snap Bag A6 ¥990
size:約135×210×10mm
material:EVA(エチレン酢酸ビニル)
ドイツ製

ドイツのステーショナリーブランド
FolderSys/フォルダーシス

環境にも配慮した
有害物質を含まないEVA(エチレン酢酸ビニル)を採用し
片手でパカっと開けられる開口部と
ファスナーで開けらるポケット付きのスナップバッグ

どちらのサイズも
収納するモノや頻繁に使うモノで分けられ
開口部にはゴムのループ付き

例えば
A7サイズは
目薬やリップ,カードや鍵など
バッグで探しがちな細かいモノを分けて収納に優れていると思います

A6サイズは
ガジェット系のコードや文具,通帳やペンや印鑑など
バッグや引き出しの収納などでも良いと思います

耐久性のある素材で中身もうっすら見えるので
旅行のパッキングにも一役買いそうです

明日11日(木)も11:00-19:00 通常営業
皆様のご来店をお待ちしております 

 

2024年07月 | 本日の「道具」

籠/古道具 日々

2024年07月10日

古道具 日々
籠 ¥3740
size
外寸:約φ430×h280mm
内寸:約φ380×h260mm
*道具屋に展示中 

一箇所染みはありますが
大きな欠けや割れ.ほつれもなく綺麗です
ちょっとコロンとしています
古道具の個性だと思って付き合って頂ければ幸いです

洗濯物や布モノを入れるのに良さそうな
ほどよく大き目な籠

ごちゃごちゃしがちな
おもちゃやペットグッズを入れるのも良いと思います

丁寧に小さなブラシ水洗いし汚れや埃を落としました
発送も可能です
ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋 schedule
11.thu 11:00-19:00
12.fri 11:00-19:00
13.sat 11:00-18:00(家具配達の為18時閉店)
14.sun 11:00-19:00
15.mon 11:00-19:00
*配達等で変更する場合がございます 

2024年07月 | 本日の「道具」

<< 2024年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ