台.サイドテーブル/古道具 日々

2024年07月27日

古道具 日々
台/サイドテーブル ¥7920
size:約435×285×h266mm

天板の割れや反りの補修箇所や染みはありますが
個性だと思って付き合って頂ければ幸いです

小振りで飾り台やサイドテーブルに良いサイズ

お酒を楽しむ一人晩酌テーブルや
お店の什器としても良いと思います 

上記にも書きましたが
天板の割れや反りがあったので組み直し反りを補修しました

小振りで可愛らしいので
塗装や汚れを落としナチュラルな感じに仕上げました 

発送も可能です
ご興味がございましたら
お手数をお掛け致しますがd@douguyasan.jpに
メッセージを頂ければご返信致します
お気軽にお問い合わせください

道具屋schedule
28.sun 11:00-19:00
29.mon close
30.tue close
31.wed 11:00-19:00
1.thu 11:00-19:00 

2024年07月 | 本日の「道具」

ksキーケース/JOURNEY

2024年07月27日

schedule
28.sun 11:00-19:00
29.mon close
30.tue close
31.wed 11:00-19:00
1.thu 11:00-19:00

本日もありがとうございました

JOURNEY

ksキーケース
ノーマルキータイプ ¥7800
スマートキータイプ ¥8800
size
ノーマルキータイプ:50×110×20mm(かぶせを含みません)
スマートキータイプ:60×110×20mm(かぶせを含みません)
material:牛革
*天然素材の為,風合いや色に個体差があります

ksキーケース/ノーマルキータイプ

鍵4本ほどが入り
手によく馴染むキーケース
外れる心配の少ないオリジナル構造の金具で
大切な鍵をしっかり守ります

ファスナーの開閉の手間などもなく
必要な時にパッと取り出しやすいのも嬉しいポイント 

ksキーケース/スマートキータイプ

スマートキーがピタッと収まるキーケース
1cmほどのマチ付きで
厚みのあるスマートキーと通常の鍵3本がひとつにまとめられます

こちらも外れる心配の少ないオリジナル構造の金具で
大切な鍵をしっかり守ります

ファスナーの開閉の手間などもなく
必要な時にパッと取り出しやすいのも嬉しいポイント  

1年程使用し経年変化したサンプルも展示しております
是非,手にとって見てみてください 

2024年07月 | 本日の「道具」

<< 2024年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ