LAUNDRY TROLLEY

2022年04月21日

スケジュール
22日.金 11:00-19:00
23日.土 11:00-19:00
24日.日 11:00-19:00
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウトのみ
25日.月 close 

本日もありがとうございました

ちょっと時間が経ってしまいましたが
16日 april one market atおでって広場
天気や風の強さが不安でしたが・・・
何とか無事に終わることができました
久しぶりの外出店でしたが
沢山のご来店ありがとうございました

本日の道具は こちら

「LAUNDRY TROLLEY」 ¥14,080(税込)
size:w535×d375×h990mm
basket
上段:w390×d270×h275mm
下段:w390×d270×h405mm
耐荷重:合計/20kg・basket 1pc/10kg
color:gray(他/ivory・raw)
*組み立て
*ivory・rawは取り寄せ対応

アメリカなどでランドリーやオフィスでの
衣服カゴや書類入れなどに使われているトローリーを
日本の雑貨メーカーが
日本の住宅環境やライフスタイルに合わせて作った
「LAUNDRY TROLLEY」

洗面や洗濯周りのサニタリースペースの収納や
キッチン・DIYツールの収納など
使われる方のライフスタイルに合わせて使えると思います

我が家では
アジア料理の食材や調味料などの瓶を収納して使っています

ストッパー付きキャスター
折り畳みができる上下の持ち手付きバスケット

日本のライフスタイルに寄り添った
ランドリートローリーだと思います

新生活にも良いと思います 

 

2022年04月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ