使い方は自由

2012年01月15日

今日の盛岡

くもり  時々  晴  0℃

 

いつもいつも毎度ですが
寒い盛岡

しかし、子供たちはいつも元気に外で駆け回ります
道具屋の外のデッキには子供用のブランコがあるのですが
子どもたちは、ブランコを見つけると躊躇うことなく外に出ます
時には、一面の雪の庭を駆け回ります

いやぁ~、ほんと子供って元気!

それを見守る大人たちは、
目を離せない・・・けど、寒い・・・の葛藤です

でも、そんな元気で無邪気に遊ぶ子供に癒されちゃうんですよね♪
お家の中でも、遊び上手な子供達
ついつい、自分の見える範囲で遊ぶよう場所を指定してしまいます
座ってゆっくり作業がしたいけど、そっちの場所には作業台がないから…

そんな時にも、
移動に便利な道具のご紹介です

「ウッドスタンド」セミタイプ(2脚セット) ¥12,744
サイズ:幅440㎜ 高さ700㎜(使用時)
素材:カナダ産 ツガ無垢材(無塗装)
生産:日本 静岡県

お好きな天板と組み合わせれば
デスクやテーブル、作業台がすぐに完成!

・SOHOスタイルのオフィスやアトリエに
・不意の来客用として
・自宅のガレージや庭での日曜大工や工作用机として
・キッチンのちょっとしたスペースでの作業台&休憩スペースとして
・お父さんの書斎デスク
・お気に入りのモノたちを飾る棚として
・夏のバーベキューの時の台として        などなど・・・・

使い方は自由自在!
好きな場所に好きな時にセッティングすれば
たちまちテーブルの出来上がりです

使わないときは、折りたたんで収納することもできるので
場所をとりません

展示品はセミタイプですが
お取寄せで、ミニ・ロー・カウンターなど7種類のサイズがあります
また、オーダーでサイズをご注文いただくことも可能です

自分のサイズで自分だけのディスクを
好きな場所に設置してみませんか?

脚の上に天板を乗せているだけですが
脚と天板の接合部分には、滑り止めゴムが付いているので
意外にしっかりとしていて、ズレることも少ないです

使わないときは、折りたたんで収納!

使うときは、簡単設置!

省スペースで利用できます!

 

折りたたんだときは、幅10㎝の隙間に収納可能です

鏡を置けば、シンプルな鏡台の出来上がり♪

 

持ち運びも便利なスタンド!
家の中でもお外でも
必要な時にサッと出して、ガンガン使って頂きたい道具です

 

 

 

明日の盛岡

晴    -1℃

2012年01月 | 本日の「道具」

<< 2012年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ