遊びに来たよ~

2011年08月14日

暑い中、昨日遊びに来てくれた「むす犬」のご紹介!

写真左 チョコ くん  7歳

写真右 メイ  ちゃん 5歳

チワワ

昨日も昼間暑かったので、庭で走るまわることはできませんでしたが
遊びに来てくれました。
二人仲良く、デッキのサークルの中でご主人を待っていました。
チョコくんは、目が独特の色をした珍しいチワワ。

また、遊びに来てね!
その時は、一緒に外で遊ぼうね。

2011年08月 | 今日の『むす犬』

おばんです。

2011年08月14日

おばんです。
この時間(18:30)になっても、盛岡は暑いです。
(店内も暑いです。)

去年の今頃は道具屋オープンに向けて、汗だくで頑張っておりました。
道具屋男子・女子は、お互い「お店をやりたい」という夢を持ち
去年の9月11日にオープンすることができました。
今日は、明日オープンするお店のご紹介!

Vintage Clothes  woodstock

Open 11:00 ~ close 20:00
住所 岩手県盛岡市盛岡駅前北通り9-13
TEL 019-681-9288

明日8月15日(月)11時にオープンします。
実は、このお店は道具屋男子の弟夫婦が始めるのですが
道具屋同様、woodstock男子・woodstock女子とも
古着屋をやりたいという夢があり、明日ついにオープンします。
明日から、3日間はオープンセールで
全品10%off&粗品プレゼントになるそうです。
自分達も、時間を見つけて買い物に行く予定です。

2011年08月 | 日誌

<< 2011年08月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ