ねぇねぇ、どれにする?

2011年08月28日

今日は朝、友達と一緒に村で行われている合同がん検診に行ってきました
久しぶりの早起きに、すがすがしい気分でいましたが
検診しただけなのに気分的に一日中、体調が悪いつもりになっている道具屋女子
とりあえず、眠いです・・・

そんな体調がすぐれないときでも
気分をリラックス&リフレッシュさせたいときの小道具のご紹介

SCHOOL CHILDREN SACHET 」 各¥525
サイズ:高さ 10㎝

布製のお人形型 香り袋
かわいい男の子と女の子をモチーフにした
レトロな感じのサシェ

クローゼットやタンスに入れたり
リボンが付いているので、ドアノブやフックに吊り下げても◎
車に吊るしても・・・
芳香剤っぽくないのでキーホルダーを下げる感じでインテリアにもなります

 

 

 

 

わたしの名前は
「エミリー」

とっても落ち着く
爽やかな花の香りの
「ジャスミン」

 

 

 

 

たしの名前は
「タイラー」

華やかで優雅な香りの
「ローズ」

 

 

 

ぼくの名前は
「ジョシュア」

リラックスできる
落ち着いた香りの
「ムスク」

 

 

吊るさなくったって、
オブジェとして置いててもいいんだよ

 

ねぇねぇ、どれにする?

2011年08月 | 本日の「道具」

<< 2011年08月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ