Une bague

2011年08月22日

今日は、素敵な瞬間にめぐり合わせて頂きました

フランスでめぐり会われたお二人
お人形のようなかわいいお子様にも恵まれ
二年ぶりに盛岡へ帰省されたそうです

「まだお揃いの指輪を持っていないので、盛岡に来た記念に・・・」と
アクセサリー作家の『ANEMONE』さんのエナメルリングを選んで頂きました
華奢な指でらっしゃった女性にはちょっと大きく、中指になってしまいましたが
「とても素敵で、これにしたくて」とおっしゃっていただけて、わたしたちが作ったわけではありませんが、感無量でした!

 

そして、写真を撮ることを快く承諾してくれて
その際のお二人がとてもとても素敵でご紹介せずにはいられませんでした

今回の指輪は、お互いがお互いにプレゼントされていまして、
一旦、袋に入れてしまってからの写真願いだったため
素敵な瞬間を拝見できたわけですが・・・
男性が女性に、ちゃんと正面に向きあって丁寧に袋を手渡し
女性が本当に幸せそうに喜び
そして、とても愛情いっぱいの空気に包まれて並び
とても優しく手を繋いでいました
この写真、本当に手から愛情が出ているように見えてしまい
すごく幸せな気持ちにしてくれます

 

本当に、素敵な瞬間にめぐり合わせていただきありがとうございます
そして、道具屋でお二人の記念を作れたことを心からうれしく思います!
フランスに帰られても、どうぞお元気で!
また盛岡に遊びに帰ってきてくださいね!

終始、ずっと笑顔のお二人

すごく笑顔が印象的なお二人でした

          Main dans la main tout le temps

2011年08月 | 日誌

<< 2011年08月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ