雨の桜

2011年05月01日

今日も、盛岡は雨でしたねぇ
せっかく、桜が綺麗なときに・・・と思っていたのですが
今日、来られたお客様が「雨の桜も、それはそれで綺麗だから」と
散歩がてら、寄ってくれました。

確かに、雨が降っているときの桜も素敵ですよね。
雨が降っているから、晴れるまで桜を待つというよりも
晴れたときにはできない、雨の降った桜の楽しみ方をしたい!と
思いました。

今日ご紹介する道具は、携帯の目覚ましが
朝のセットしてある時間とは別に、昼の3時頃なってしまうという
不思議な事がおきているので、時計の紹介です。

「 Old Fashion Clock 」 ¥ 3,990
Size: Φ210×D50

小さめな壁掛け時計ですが、細かい所まで
昔から、お部屋にずっとあったようなアンティーク加工された
時計です。
キッチンや、新築のお祝いなどにもオススメですよ。

他にも、道具屋の人気道具達が入荷してきましたので
お店の前の桜の下を散歩がてら、是非お越しください。

2011年05月 | 本日の「道具」

<< 2011年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ