ドレミの唄

2011年05月17日

今日も一日、盛岡はいい天気でしたねぇ
道具屋では、裏口が着々と完成に向かっています。
(道具屋父、いつもありがとうございます。)

考えたら、去年の9月11日「道具屋」がオープンしてから
ほぼ毎日のように、庭作りをしていますが
庭・裏口が完成すると、自分達が想像していた「道具屋」が
形になるんだなと・・・
ほんと、自分達も楽しみです。
もう少しだけ、お待ち下さい。

さて、今日ご紹介する道具は道具というか音楽です。

 

「LIVE AT brooch」 ツジヤマガク ¥ 1,500

ゴミハコに続き、「ワーイ・レコード」所属の
ツジヤマガクさんのCDが入荷してきました!!

osoluckさんから、ツジヤマガクさんを教えてもらい
CDを聞いてからは、すっかり道具屋の3人は
どっぷりハマってしまいました。
歌詞もかわいくて、今日のような天気のいい日は
ゆっくりと聞いていたくなるCDになっています。

このCDは、奥州市のHair&Cafe「brooch」さんでの
去年、行われたライブCDです。
ライブ感満載になっていて、ツジヤマガクさんのライブの
楽しさが伝わってきます。

店内でも流れていますが、流れてなくて聞いてみたい方は
道具屋の3人に言って下さいね。
(一人、伝わりにくい者もいますが・・・)

(1枚目の写真は、先日行われた上田のカフェ「nutmeg」さんでの
ライブの写真です)

 

2011年05月 | 日誌

<< 2011年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ