18時54分

2012年07月08日

今日の盛岡

曇のような晴のような  高 29℃ 低 18℃

くもりのような晴のような、過ごしやすい一日の盛岡でしたね。
昨日、書いていましたが道具屋軽トラには大きな店舗什器を積んだままだし
あれやこれやを店内に引越させないといけないので、
今日のような天気が続いてくれればいいのですが・・・

暑過ぎない位が、作業するにはいいですよね。
暑いと作業するか迷って、結局作業ができない性格なので(男子)

さて、昨日納品してきた中から
今日は時計の紹介


「 REAL HORO CLOCK 」  ¥ 8,295

Size: W250 × H70 mm

琺瑯の厚みのあるフレームの時計です。
「REAL HORO CLOCK 」は、
どこか懐かしもありレトロな感じが好きな方や
工場のような工業デザインが好きな方にオススメです。

シンプルなデザインになっているので、
どんなお部屋にもハマりますよ

ムーブメントは、日本のスイーヴタイプを使用しているので
静かに動きます。

カラーは、展示はシルバーですが
グリーン・ブラック・ホワイトから選べますよ。

こちらも再入荷してます。

明日の盛岡

曇 のち 晴  高 28℃ 低 19℃

2012年07月 | 本日の「道具」

<< 2012年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ