古道具屋

2012年07月23日

今日の盛岡

くもり 時々 晴    高26℃ 低17℃

 

 

 

週末はもっと暑くなるというのに
涼しさ慣れをしてしまい、今日の暑さでも結構やられました
もっと気合い入れないと!

 

夏本番が近付いてきましたが
ちらほらと夏休みのお話しやお盆休みなどのお話しを聞くようになりました

来月になれば、「お祭り」「花火」「海水浴」「飲み会」?!
とやりたい事やイベントが盛りだくさん
帰省される方や旅行で岩手に遊びに来てくれる方なども
いらっしゃるかと思います

 

そこで道具屋では、
夏にはまったく絡んでおりませんが(いつもの事ですが・・・)

「古道具屋(こどうぐや)」を開催したいと思います!

 

 

ちょっとずつではありますが
古いモノたちも並んでいる現在の道具屋
たくさんの方が行動的になるこの夏、
たくさんのモノを是非、ご覧になってもらいたく
9日間ではありますが、道具屋に集めてみようと思います

 

 

 

 

「古道具屋 -道具屋」

日時:8月10日(金)-19日(日)
11:00 - 20:00

場所:道具屋」 店舗内&庭
盛岡市青山1丁目19-54  
019-681-6972

 

 

日本と海外の「古家具」「古道具」たち
大小の古家具
時代を感じられる古道具などが、いつもより多く
道具屋の店内や庭に並びます

 

全てが1点モノとなります
時間を超えて素敵な出会いがありますように・・・

 

 

 

 

 

まだ、どんな道具たちが並ぶかは決まってはおりません

ご質問などありましたら
お気軽にお電話やメールなどで
お問合せください

 

 

明日の盛岡

くもり    高25℃ 低17℃

 

 

 

2012年07月 | その他 イベントのこと

<< 2012年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ